2015/4/27 20:38

飲みながら歓談しながら勉強する。

「飲みながら歓談しながら勉強する」

こういったコンセプトで若手鍼灸師や鍼灸学生たちが集まって勉強をする会にほぼ毎回参加させて頂いておりますが、実は今回私が発表する番だったのです。

で、準備をし、当日・・・。

遅刻しました・・・汗。

19:00開始のところ、20:00だと思いノンビリブログの更新をしていると、

「か堂先生、今どこですか?」と電話が。

「まだ治療院ですよ。ってもしかして、もう始まってます・・・?」

慌ててタクシーで向かいました。

何とか講義の時間には間に合い、講義そのものは楽しく出来たと思います。

基本的には答えのないことを出してもらっているので中々何かを持って帰ってもらうというのは難しいですが、思考のスタイルやどうイメージするかというものの触りだけでも意識していただけたのでしたら幸いです。

大阪市北区南森町駅すぐ 伝統鍼灸一滴庵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です