2017/9/7 18:34

鍼灸師逮捕の報道を見て思ったこと。

先日鍼灸師がわいせつ容疑で逮捕されました。

治療と称して全裸にしている時点で正直なところわいせつ目的以外の何物でもないのですが、残念ながら元同門だということがわかり正直ショックな気持ちです。

男性一人鍼灸院としましては、今まで以上気を遣う必要が出てくるわけで。。本当に女性の受付さんが欲しいところです。

 

ただ、この報道後に彼のfacebookアカウントが晒されたり、twitterアカウントが晒されたり、治療に行ったこともない人がGoogleプレイスに低評価をつけたりするのを見ると、社会全体がなんだか攻撃的で病んでいる気がしてなりません。

心が攻撃的になると身体も自分自身を攻撃してしまいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です