2015/4/19 23:41

子供が寝ない時って便秘していませんか?

今日も妻の実家で子供の世話をしてきました。

 

それにしても可愛いのですが、困ったことに夜が寝ないとのこと。

また昨日から全くお通じが出ないということもあり、小児はりをしたところ、その日の夜に大量の排便があり、その後すぐにぐっすり眠りました。

まぁそれまでが大変でしたが(笑)

実は便秘になると身体に熱がこもり、その熱が原因で眠りにくくなっていたわけですね。

しっかり、ウンチを出してぐっすり眠ってもらいたいですね。

大阪市北区南森町駅すぐ 伝統鍼灸一滴庵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です