2015/4/3 09:00

嬉しいおハガキを頂きました。

20150402ohagaki

貰い物シリーズではありませんが、素敵なおハガキを頂きました。

この患者様は、元々クリニックで随分前に治療をさせていただいた方です。気持ちの落ち込み、不眠症で悩まれていたため、何とか元気になってもらおうと私自身も気負っていた気がします。

当時も笑顔を見せてくれていましたが、どことなく無理をしている笑顔だったのが印象的でした。自分が辛いのに、それでも辛さを見せない強さと頑張りが見えておりました。

完治とは行かなかったため申し訳ない気持ちもありましたが、こうやっておハガキをいただけてホッとしております。

今の笑顔はあの頃の笑顔とは全く違う笑顔なんでしょうね。

少し落ち込んでいたところのおハガキでしたので非常に心に沁みるおハガキでした。ありがとうございました。

大阪市北区南森町の心と身体を癒す 伝統鍼灸一滴庵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です