2014/12/31 18:43

開業準備の合間に

whatsapp-231626_1280年末最後の準備のため一滴庵に行っていると、突如電話が・・・。

あれ? もう買い物が届く予定はないんだけどなぁと電話を取ったところ、
古い患者さんからでした。今日届いたハガキを見てどうしているかなと電話をかけてみたとのこと。

今は別の治療院に通っているとのことでまた何かあったら連絡しますねとのことでしたが、

すっごく嬉しい!

まず、覚えていてくれたことも勿論嬉しいのですが、年賀状に書いてあった些細な一言も覚えてくれていて、
それが昨日のことに思い出されました。

嬉しい気持ちでいっぱいのまま新年が迎えられそうです。

皆様もよいお年をお迎えください。

 

大阪市、尼崎市、寝屋川市で冷えの改善を中心とした内臓の問題を改善するなら

大阪市営地下鉄堺筋線・谷町線南森町駅すぐ、JR東西線大阪天満宮駅徒歩2分の

伝統鍼灸 一滴庵へご連絡を❗️

 

伝統鍼灸 一滴庵

〒530-0054 大阪市北区南森町2-1-23 藤原ビル203

Tel:06-6809-2486

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です