2017/12/4 20:20

話そうと思わなかったのに。

時に治療院には不思議な空気が流れるのか、自分の中で抑えていた言葉がついつい出てしまうことがある。

言うつもりはなかったんだけどなぁ。

何でこんなことを話したんだろう。

多くは心の中にこもらせている不安や悲しみ、怒りの感情が治療後の一息で出てくるのだけれども、

時にはほんわかとした何とも言えない感情が出てくることもある。

もちろん、それに対して別段アドバイスもしないのだけれども、出してもらうことでスッキリしてもらえればそれでいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です