2016/11/30 12:26

天神橋3丁目にせんねん灸のショップができるみたいです。

sennenkyu

どうやら天神橋3丁目に来年1月せんねん灸のショールームができるようです。1月には大阪、2月は京都と今まで東京にしかなかったショールームが関西にも上陸です。

せんねん灸と言えば台座灸と呼ばれる直接肌の上に火があたらないお灸の一つで老舗中の老舗ですね。

以前はお灸と言えば肩腰や膝の痛いおじいちゃんおばあちゃんのものというイメージでしたが、最近は「お灸女子」というテーマで女性雑誌に取り上げられることが多くなったこともあり、女性や若いターゲット層向けにおしゃれな商品もラインナップに増えております。

お灸に興味があるのだけれどもどこに据えたらいいかわからない、お灸が向く体質かどうか知りたい(実はお灸向きでない体質の方もいます)、お灸を使うときの注意点など知りたい場合はお気軽に当院にご相談ください。

完成したら行ってみようっと!

 

==================================================
体質改善や胃腸疾患、婦人科疾患でお困りの方は東洋医学の鍼灸が一番!

大阪市北区南森町駅すぐ 伝統鍼灸一滴庵

大阪市北区南森町2丁目1-23 藤原ビル203

TEL:06-6809-2486
ご予約サイト(24時間対応)はonline-simple

==================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です