2015/12/4 11:19

冷え性改善例

hiesyou

冷え性でトイレが近い、夜中何度も起きて辛いという患者様に手の小指側に1本、足の甲に1本の鍼をすると、キンキンだった足がみるみるうちに温かくなる。

血流が改善するように持って行っただけでしっかり冷えが取れるんです。あとは効果がどれだけ長続きするかですが、治療後は満足そう。夜中のお手洗いも少なくなってて欲しいですね。

また別の事例ですが、耳鳴りの原因が冷えのぼせということもあるんです。

足がやはりキンキンだったのですが、足の外くるぶしの下に1本、頭に1本するだけでやはりすぐに足が温かくなる。

ただの冷え性だけでなく冷え性からくる重大な病気もあるわけですので是非とも早めの冷え性改善を目指しましょう。

詳しくは冷え性でお困りの方へを参考にして下さい。

 

大阪市北区南森町駅すぐ 伝統鍼灸一滴庵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です