2017/1/11 10:49

丸2年が経ちました。

o0601026811912614653

2015年1月9日に開業して丸2年が経ちました。

1年目はこれからちゃんとやっていけるのかという不安でいっぱいでしたが、2年目は何とか形になるようになってきました。(税理士さんにはまだまだと怒られますが)

そして、2年目は週に1日だけでしたが、お手伝いをしてくれる先生が来てくれていました。この1月で実家の方へ帰り開業されることになったため、今年はまた一人治療院に戻ります。

改めて思い返すと何かと手伝ってもらっていたことで非常に助かっていたと思います。特に机回りの整理整頓はいつも怒られていました(苦笑)。

治療の面でしっかりとした背中を見せてあげられていたでしょうか? ここでの経験が少しでもこれからの治療院での参考になれば幸いです。

3年目の新春がやってきました。今年も皆さまの健康を守れるお手伝いをできるように、巣立っていった彼女に恥ずかしくない背中を見せれるようにこれからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

なお、金曜の午前中にお時間がある鍼灸学生さんや鍼灸師免許を取ったばかりの方のお手伝い及び研修を受け付けております。アルバイトではございませんので謝礼は少々しかでませんが、勉強したいという方がおられましたらお問い合わせのメールをお送りください。

伝統鍼灸一滴庵 加堂佑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です