2016/11/23 15:30

11月24日までキンドルセールがおススメ。

今回のキンドルセールですが、身体のことや健康に関する本がいっぱい出ています。これはという興味を引いたものをいくつかピックアップしていきますね。

まずは、解剖学の本から。学生さん向けですが、解剖を復習したい臨床家にも99円で買えるのはうれしい。

次は栄養学。東洋医学の養生を提案する上で、やはり現代の栄養学を知っていないと、例えば腎臓病に高カリウムの野菜などをよく摂るようにといいかねない。当たり前の知識は当たり前に知っておくことが大前提ですからね。

続いて、糖質オフの食事本。僕自身は極端な糖質オフはすすめていませんが、疾患によっては推奨しています。

心理学の本も何冊もありました。NLPという心理療法を漫画を交えながら読める本です。

今回のセールではちょっと散在しましたが、必要な本が安く手に入るのはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です